

    2013.04.28 Sunday/ -/ / -/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク

舞台挨拶

今年もコナンの舞台挨拶ありの回の映画を観に行くことができました。
マリンルック姿のお三方、素敵でした(*^o^*)
ルパンからのメッセージも楽しかったです。
合い言葉はイ〜ジスカンなんですね。

映画はちょっと難しかったかな。
おっちゃんのキラキラ名刺にウケました。
コナンくんがトイレで撮った写真が気になる(撮ってないって)
平次と和葉ちゃんがラブラブ(*^o^*)
和葉ちゃんの泣き声って大きかったっけ?
新一と蘭ちゃんは自然にラブラブで、かわいかった。
新一はカレーライスでは帰らないのですね(笑)

talkにサンデーの感想

お怒り哀ちゃん、かわいかったです。

伊豆の別荘、いいなあ。 

talkにサンデーの感想

サンデーの 感想、書き足しました。
遂にベルツリー急行殺人事件が完結。
次週は休載。

talkにサンデーの感想

昨日、時間がなくて少ししか書けなかったので
今日(22日)の14時頃に大幅に書き足しました。

 

talkにサンデーの感想

ドキドキの展開でした。
次週は巻頭で黒ずくめ特集もあるようです。 

treasureにいただきもののイラスト2枚up

treasureにいただきもののイラストを2枚upしました。
ふう様 、なんな様 ありがとうございました。
とてもお心が込もった素敵なイラストです(≧ ≦)
ぜひ見て下さいv

talkにサンデーの感想

あの人もあの人も列車に乗っていたのですね。
次回はそろそろ何かが動きそう? 

talkにサンデーの感想

園子と蘭ちゃんもなかなかの演技力でしたね。
今回は動きナシでしたが、次回は動きがアリそう?

サンデー新シリーズが

talk 1行目〜8行目追加しました。


以下ネタバレです。↓





コナン史上最も豪華で、最も真実に近づく衝撃の新シリーズ
オールスターキャスト総出演
思惑を乗せて真実の終着駅へ
こ、これはすごい展開になりそうですね。

物語が大きな節目を迎えるとして、
小学館に「コナンVS黒ずくめ」の歴史を紐解く特設サイトまで用意されてるし
すごい。


talkにサンデーの感想

すごい展開になってきました。
ドキドキ・・・
ベルモットは相変わらず セクシーで・・・
胸元が気になるよ〜〜〜
これは服なのでしょうか?

| 1/18PAGES | >>